kiai_mamaのブログ

難病指定疾患の二児ママ雑記ブログ

私の大好きなイベント♡

 

こんばんは〜子ども達とパパのご飯を終わらせて洗濯も干して、自分時間中の気合いママです(๑>◡<๑)

 

さて、お題にもありますが、明日から楽天ラソン始まりますね〜♡

私は大のポイント好きで、特に楽天ポイントはめちゃくちゃ貯めやすい上に使い道の幅が広いので、このイベントは欠かせないのです( ̄∀ ̄)

 

楽天ラソンの日は、ママは機能しなくなりまーす!って宣言して、20時前から携帯と睨めっこです(笑)

なんて言ったってスタートダッシュクーポンを使ってお得に目星をつけた物を買いたい!笑

 

前々回のお買い物マラソンのスタートダッシュクーポンにツーハッチのクーポンがあって先着200名限定で50%OFFだったんですよ。

最近よく聞くツーハッチのナイトブラを狙ってスタンバっていたのですが、20時になった瞬間秒殺で200名クーポンが利用出来なくなり…とっても悔しい思いをしたので、今回はまだスタートダッシュクーポンにどの店舗が入ってるかチェックしきれていませんが、目星をつけて血眼でスタートダッシュしたいと思っています!笑

 

大のポイント好きなのでもちろんポイ活も大好き♡

毎日必ず最低でも10ポイントは楽天ポイント貯めてます╰(*´︶`*)╯♡

大体1ヶ月で少なくても2000ポイントぐらい貯まるかな〜

 

他にも色んなポイ活を隙間時間に(というか気が向いた時に。なんせめんどくさがりなので。笑)やっています(๑>◡<๑)

こーんなズボラなマイペースな私でもトータルで1ヶ月大体5000ポイントぐらい貯めてます╰(*´︶`*)╯♡

 

悪徳な物とか詐欺?とか怖いイメージもあるポイ活ですが、私は新しいポイントサイトを始める時は必ず下調べをしっかりして厳選した上でやってまーす(๑>◡<๑)

 

気合いママ流ですがポイ活興味ある方いらっしゃいますかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?

もしいらっしゃったら上手く説明出来るかわからないですが、私のやっているポイ活事情を記事にしても良いかなぁと思いまして…

少しでもお得!とかやってよかった!って物を共有したいなぁというのもあって、ブログを始めたのもありますので…( ̄▽ ̄;)

 

これからもゆるーくマイペースにズボラ術や育児や日常でのあるある話やお得情報や良かったアイテムなどを記事にしていきたいなぁと思っていますので、ゆるーく見てください( ̄∇ ̄)

 

インスタも始めましたのでぜひ見てみてください♡

気合いママInstagram

http://instagram.com/kiai_mama

(フォローしてくれたらとーっても嬉しいです♡)