kiai_mamaのブログ

難病指定疾患の二児ママ雑記ブログ

はじめまして気合いママです!

 

はじめまして(๑>◡<๑)

難病指定疾患者だけど、毎日お気楽にマイペースをモットーに2人育児をしている気合いママです!

 

この度、4月からパート復職予定でしたが、コロナの影響で復職延期になり自宅待機となりまして…この機会にブログを始めてみました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ズボラ主婦の完璧な雑記ブログになりますが、暇つぶしに覗いて頂けたら嬉しいです♡

 

インスタもやっていますが、こちらはブログということで、育児あるあるや日々のあるある、難病指定疾患について、美容やダイエット関連について、気合いママ流ズボラ術や、オススメアイテム、その日の出来事など、書きたいことをのーんびり書いていこうと思っています!

 

ということで、軽ーく自己紹介を…

 

気合いママ26歳、幼馴染み婚という漫画のような結婚(実際はそんな甘〜い♡ストーリーみたいな感じではない。笑)を経て、3歳の姫と1歳の坊の2人のママをやっています!

7年前に突如、下垂体機能低下症という当時の私は聞いたこともないような難病指定疾患の診断を受け、現在も定期的に通院していますが、元気に毎日バタバタしつつもマイペースに生活しておりますƪ(˘⌣˘)ʃ

 

現在、身体作りのために始めた筋トレ大好きパパの鬼監修の下、自宅での筋トレとストレッチにハマっております!(鬼監修無視で自分に甘々な範囲でですが。笑)

身体を動かすことって気分も身体もスッキリするしいいなぁなんて思っています♡

今の目標は一人目妊娠前までの体重、体型に近づけることです!

 

美容、ダイエット関連、ファッション、コスメ、ヘアアレンジ(動画とか見て可愛い〜と思うだけが主。笑)ネットショッピング、100均巡り、ポイ活が趣味です♡

趣味の中でオススメアイテムや、このダイエットやコスメよかった!ズボラな私でもこのヘアアレンジ簡単にできた!ネットショッピングでのお得情報などなど皆様に少しでもお役に立てることがありましたら、それも書いていけたらいいなぁと思っています!

 

好きな食べ物は野菜!パン!パン!パン!笑

とにかくパンが大好きです♡←だから太る

 

自己紹介…これぐらいですかね?笑

 

長くなりましたが、こーんな感じでゆるーくのーんびりマイペースに更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします♡

 

インスタも始めたばかりですがやっていますので、ぜひそちらも覗いてみてください♡

ブログよりリアルタイムで色々なことをアップしてます!

@kiai_mamaで検索してみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡(フォローしてくださったらとっても嬉しい♡

http://instagram.com/kiai_mama

 

 

ではでは皆様、本日もお疲れ様でした!

おやすみなさい(_ _).。o○